あそこが臭い原因は?こっそり傷つけず彼女のまんこ臭を改善した方法

僕には一緒に暮らし始めて1年になる彼女がいます。

一緒に暮らし始めて半年ほど経ち結婚も考えていた頃、彼女のあそこの異変に気がつきました。

鼻をツンと突くような酸っぱいニオイ。彼女のあそこが臭いのです。

この記事では、彼女の臭くなってしまったアソコを、こっそりバレずに治した方法を紹介します。

彼女のあそこが臭い原因はなに?もしかして病気?

 

彼女のあそこが臭かったらガッカリするのはもちろん、病気ではないか心配になりますよね。

僕の場合、付き合ってだいぶ経ってから彼女のあそこが臭ってきたので、「もし性病だったら浮気したってこと?」と疑いに疑いが重なってしまいました。

彼女を信じたいのに疑ってしまう自分がいやで、女の人のあそこが臭くなる理由を調べてみました。

女性のあそこが臭くなる原因

女性のあそこが臭くなる理由を、調べてまとめました。

生理前と生理後

女性のあそこは、生理前と生理後に臭くなりやすいです。

生理前は女性ホルモンの関係で、皮脂がアソコ周辺の汗腺から出やすくなります。

この皮脂が汗と混ざると、独特なニオイを放ってしまいます。

生理後は、ナプキンで蒸れたアソコの皮膚に雑菌が増えるので、臭くなりやすいです。

洗い方の問題

女性のデリケートゾーンが臭いのは、洗い方に問題があるかもしれません。

綺麗に洗えてないか、洗いすぎるのも臭いの原因になります。

綺麗に洗えてないと、アンモニアや雑菌が溜まり臭ってしまいます。

逆にアソコを洗いすぎると、膣の中の菌のバランスが悪くなって臭いが発生するのです。

普通のボディーソープも洗浄力が強いので、女性のあそこを洗うのには適していません。

スソワキガ

スソワキガは、女性のあそこバージョンのワキガです。

これは体質が大きな原因なので、改善するには時間がかかります。

彼女が自分で自覚してくれたらいいのですが、ワキガの人は自分のニオイに慣れすぎてなかなか気づかないようです。

性病

あそこが臭う原因で最も怖いのは、性病です。

デリケートゾーン表面ではなく、膣から出ているオリモノが臭い場合は病気の可能性があります。

どんなオリモノの臭いが、病気の可能性があるかまとめてみました。

病名 症状
カンジダ膣炎 発酵したような臭い
細菌性膣炎 生ゴミ臭い
トリコモナス 魚が腐ったような強い臭い
クラミジア 生臭い

オリモノはもともと、少し酸っぱい臭いがあります。

しかし、ニオイが異常に臭い上に、色が黄色かったり緑色になっている場合は、性感染症かもしれません。

SEXで感染する性感染症の場合もありますが、性行為が原因ではないアソコの病気もあります。

オリモノから異常な臭いがしても、「浮気したのか」と彼女を責めないようにしましょう。

あそこが臭い彼女と行為のあと、自分の陰部がかゆいのは危険?

あそこが臭い彼女とエッチをした後に、自分の陰部が痒くなった場合はカンジダを発症しているかもしれません。

カンジダが移るとあそこが痒くなる

あそこが臭い彼女と性行為をした後に、自分の陰部が痒くなった場合は、彼女がカンジダ膣炎を発症していて、カンジダ菌が移った可能性があります。

カンジダは、女性の約5人に1人が1度は発症する病気です。

体調を崩したりストレスが溜まると、カンジダ菌が過剰に増えて膣が炎症します。

膣が炎症すると、オリモノが菌を排出しようとして臭ってしまいます。

女性がカンジダ膣炎になっている状態でSEXすると、男性の陰部にもカンジダが移ってしまうことがあります。

性行為後に自分の陰部に異常があった場合は、一度病院で診てもらいましょう。

もしカンジダになってしまった場合は、陰部を清潔にし刺激の強い石鹸を使わないようにしましょう。

あそこの臭いの対策方法

女性のアソコが臭う原因はいくつかあると分かりました。

彼女の愛液に色があったり、自分の陰部が痒くなることはなかったので、病気の心配は一度置いておくことにします。

ここでまた一つ壁が。

「病気じゃなかったらどうやって臭いを治す?」という疑問です。

病気ではない場合の臭いの解消方法をいくつか調べました。

食事で改善

体臭を抑制できる食べ物はいろいろあるようです。

しかし、僕は料理が出来ませんのでこちらの方法は使えませんでした。

スソワキガ専用のクリーム

彼女はスソワキガかもしれないと思ったのですが、さすがにクリームを手渡す勇気がなく、こちらも断念しました。

ワキガ専用のソープ

スソワキガ対策グッズを探していたら、ワキガ専用のソープを発見しました。

スソワキガにも効果があるようで、これは使えるかもと思いました。

彼女のあそこ臭をこっそり治したソープ。市販の石鹸でも対策できる?

ワキガ専用石鹸の存在を知った僕は、ある作戦を思いつき実行します。

ワキガ専用ソープで彼女のスソワキガを撃退

石鹸には固形タイプや泡で出てくるタイプがあったのですが、僕はリキッドタイプを購入しました。

そして、いつものボディーソープが無くなったタイミングで、中身をアソコ専用のソープに入れ替えます。

これでバレずに彼女のあそこの臭いを消せるぞ」と思ったのですが、いつもと違うソープを使った彼女に「中身なんの石鹸?」と聞かれてしまいました。

仕方がないので「最近、自分がワキガな気がして買ってみた」とワキガ専用のソープということを説明しました。

彼女は「なんかしっとりして良い感じだったから」と特に気にしてない様子。

自分の機転の良さに感謝です。

ソープを使いだして約2週間、期待と不安を胸に彼女とのエッチに踏み切ると、なんとアソコが臭わなくなっていました。

スソワキガにも使えるワキガ専用石鹸は市販で買えません

ワキガ専用石鹸はドラッグストアなどで市販されていますが、女性のデリケートゾーンにも使えるタイプは探せませんでした。

今回使ったワキガ専用ソープは、女性のアソコにも使えるということが購入のきっかけになりました。

普通のソープは臭いを悪化させる原因になるので、女性のアソコにも使えるタイプを購入することをオススメします。

僕が実行した作戦をヒントに、あなたと彼女がより深く愛し合えることができたらいいなと思います。

SNSでもご購読できます。